さいたま市 浦和駅、弁護士・法律事務所・法律相談なら浦和区にある浦和はやと法律事務所

新着情報・お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の営業のお知らせ

浦和はやと法律事務所では年末年始の業務に関しまして、下記のとおり休業とさせていただきます。 休業期間:令和2年12月28日(月)11:30~令和3年1月5日(火) なお、令和3年1月6日(水)は通常通り営業いたします。

ゴールデンウィークの休業

当事務所は4月30日(木)及び5月1日(金)に休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Zoomでの法律相談も可能です

相談希望者の皆様にご予約のうえご来所いただいておりましたが、新型コロナウィルスのため外出を控えたい皆様のために、Zoomを用いた相談も受け付けております。Zoomでの相談をご希望の方は、法律相談予約時にお申し出ください。

事務所住所(ビル名)変更のお知らせ

令和2年4月1日より、当事務所の入居しているビルの名称が「岩井ビル」から「第3アルクビル」に変わります。

司法修習生が当事務所で研修いたします

令和2年3月2日から4月22日まで司法修習生が当事務所で研修をいたします。法律相談や打合せに同席させていただき、弁護士と共に出廷することがございます。法曹養成についてご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。なお、司法修 …

PAGETOP
Copyright © 浦和はやと法律事務所 All Rights Reserved.